【三国志大戦3】低品が開幕乙以外のデッキでgdgdする動画その5

【三国志大戦3】低品が開幕乙以外のデッキでgdgdする動画その5

いよいよ7品へむけての昇格戦です。流星が強くなったって聞いたから使ってみたよ!いい加減タイトル変えたほうがいいのかなぁ、開幕乙デッキ全然使ってないし・・・あ、よければアドバイスよろしくお願いします。その4→ sm6076388  マイリスト→ mylist/10137188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6403000