つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第2回ゆづき杯】 part7-1

つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第2回ゆづき杯】 part7-1

第2回ゆづき杯開催しましたw今回はニコ動とブログで募集したところ集まってくださったフレンド様方です!参加してくださった皆様お疲れ様でしたwありがとうございます^^第1回戦はグランプリ個人戦(150cc)です。第1レース:DSモンテタウン第2レース:64クッパキャッスル第3レース:DKスノーボードクロス第4レース:ムーンリッジ&ハイウェイもうハンドルなんて使わないorzしろふみさん視点→ sm6379993 次(グランプリチーム戦)→ sm6404493 マリカー実況→ mylist/10685651 他実況→ mylist/10186724 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6403509