FF6で一番好きな曲です。10分の作業用BGMです。これ以上長くすると少し音質が下がるので。追記:セレスって書いてた…汗。ゆとり丸出しだー!!あー恥ずかし(≧-≦):実は本ゲーム未プレイ♪★♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6403978