はじめまして、初投稿ですっっていうか、うpするのって結構難しいんですね。+(/口`泣)+°aviファイルってどうやって作るの、mp4にエンコードってどうやるの、うpできたけど音ちいせえΣってやってるうちに3日ほどたってしまいました(*ノωノ)(チーンリズム感なし、かすれ声、音程も23.4度ほど傾いてしまっていますが、よろしければきいてやってくださいましっあとmixのやり方がよく判らなくて聞きづらいかもしれません。。申し訳ないです><【追記】3/14 歌詞職人さんありがとうございます><【追記】6/21『 ロミオとシンデレラ 』歌ってみた♪ + sm7412572 + @マイリス作ってみたっ + mylist/11801838 +素敵な原曲様: nm6049209 素敵な絵師様:大吟醸@katz様