初めての方は初めまして、バイオ4実況から見てくさった方ありがとうございます。今回はGeneration Of Chaosを実況してみました。動画でも話している通り、一応は単発実況ということでUPしましたが反響があれば続ける・・かも?そして激しく画質が悪いことはご勘弁を・・。続編 → ( sm6416240 )GOCマイリスト → ( mylist/11504135 )質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → noname_player_nico◎yahoo.co.jpアドレス部分の◎は 半角@に変えてください。バイオハザード4実況マイリスト → ( mylist/10081304 )