第4回戦はコインバトル!第1試合:SFCバトルコース4第2試合:64まてんろう第2回とはいえ、ほとんどのフレンド様と走るのが初めてだったので若干緊張してましたw皆さん本当にありがとうございました!そして目覚まし時計ごめんなさいww前(ふうせんバトル)→ sm6405136 マリカー実況→ mylist/10685651 他実況→ mylist/10186724 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6405539