MH「英雄の証」を2台のピアノで弾いてみた。

MH「英雄の証」を2台のピアノで弾いてみた。

初投稿です。はじめまして。モンスターハンター「英雄の証」を聞いてピアノ版楽譜を母が作成、親子で2台のピアノで弾いてみました。原曲と比べると色々足りてないですが、暇潰しにでも聞いてやってくださいwちなみに手前が母ですw次回、FF7「更に闘う者達」を2台のピアノで弾いてみた。制作、練習中です。前回同様なま温かい目で見て頂ければ幸いです。。。今更ですが、うp主は娘ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6406580