【きらきら道中】ダンサーになった理由…だと…?【実況】 其の参

【きらきら道中】ダンサーになった理由…だと…?【実況】 其の参

「テレビにちゃんと光さしてる?」 あのCMはねえよwwwwwwwwwこんにちは!プレイヤーのゴえもんとえびす〇です。今回は地デジ対応にしてみました。至らない点もありますがよろしくお願いします!part1→ sm6016695  次→ sm6537093  まとめ→ mylist/10805941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6410239