既製の文庫本を手直しして、ハードカバー仕立てにしてみました。うp主も製本はまだまだ初心者なので、こうした方が良いよ!などアドバイス頂ければ嬉しいです。素敵なBGMはアゴアニキPの『サルでもわかる( nm3526467 )』、もそもそPの『鏡音姉弟がマザーのポリアンナを日本語で歌ったよ( sm2032590 )』をお借りしました。その他作ってみたもの→ mylist/11048649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6410647