閉じた楽園開いた楽園3(再うp)

閉じた楽園開いた楽園3(再うp)

すいません!!名前が間違っていたようなので再うpさせていただきました。本当にすいません。ちなみに今回使わせていただいた曲『魔・女・と・ラ・フ・レ・ン・ツ・ェ』以下前の注意書きです<追記>というわけで第三弾です。今回は神/聖/ロ/ー/マで・・・注意書きに書き忘れたのですが、この話しでは『√=神聖』となっておりますので注意してください、後、ギルが酷い・・・かもしれない(おい)<追記>子は年齢ではありません。あえて言うなら神/聖/ロ/ー/マの一部という意味です。<追記>ええ!?そんなことありませんよ!ぜひ歌ってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6411042