【2009/03/12】SA録画部屋 6th day-1【実況(?)】

【2009/03/12】SA録画部屋 6th day-1【実況(?)】

どうも、フルバAKのジャンボです。今回はサドンアタック録画部屋の6日目をうpします。今回集まってくださった方本当にありがとうございました。1・2本目はとりあえず音のバグが出なくてよかったです;;これまでにうpした動画: mylist/11268695 (録画部屋) mylist/11486878 (クラン戦)2戦目: sm6412195  3戦目: sm6412395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6412030