【東方】星の器 ~ Casket of Starを弾いてみたよー

【東方】星の器 ~ Casket of Starを弾いてみたよー

最近マイブームな東方緋想天の曲を弾いてみました。そろそろエフェクター買い換えようかと思います。BOSSのME-30は音が悪い気がするんだw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6412870