【 音 量 注 意 ! 】初投稿です。今日の昼休みから、ケータイでプレミアム会員になりました。せっかくなんでデジカメやケータイの動画をうpしてみようと思いました。YUIのsummer songききながら地元ドライブしてたら、空がすんげえキレイだったんで、山を登ったり海辺を走ったりして写真&動画とってました。だんだん天気悪くなってきたけど…またあんな空に出会いたいです。お気付きの通り、BGMはSUMMER SONGではなくLaugh awayです…撮影直前まではSUMMER SONGだったんですorz投稿した車載動画一覧: mylist/21083501