どうもマヒャドです>< 今回は前回よりもうちょっと声が聞こえるように大きめに喋ってみました。でも途中からゲームに集中してまた小さくなってます(´・ω・`) 新しいマイク欲しい><。 次回はもっとゲームも喋りもちゃんとできるようにがんがります>< マイリスト→ mylist/11100128 ブログ→ http://ameblo.jp/dohyama/ mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9157295
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6414603