おまたせしました、「中」です。とうとうマルクが本気を出しました。 え?タブー?・・・ああ、いたねそんなの(笑) 作品とかはこちらから【 user/6299074 】前章【 sm6344972 】次章【 sm6482832 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6414909