皆様こんばんはorこんにちは。DTM初心者の神田です。今回は、ド素人めがユーロビートもどきを作ってみました(`・ω・´)□完全にイメージだけで作っているので、こんなのユーロじゃない!って思われた方、スミマセン(´・ω・`)□画像は使いまわしが多いです;勘弁してやってくださいorz□ピアプロの方にmp3など置いておきます⇒ http://piapro.jp/satoshi_kanda
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6415207