【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 1

【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 1

初投稿です。 初心者でも簡単に動画を上げれるなんていい時代ですね。丁寧にやり方とこの偉大なツールを作られた製作者の皆様にこの場を借りて深く感謝いたします。 三国志大戦はVer3.02ぐらいから呂布で始めました。うp主が凄絶に呂布が好きで一般的デッキが苦手なので、変なデッキが多いのですがご了承ください。SRかRの呂布は入れるようにします。後学のために負け動画中心になると思います。 至らないところがあると思いますが、こうしたほうがいいなどの意見がありましたらバンバンお願いします。5:28の孟獲はカードの認識不良だったので許して!w 3/14追記:皆様コメントありがとうございます。頂いたコメントは紳士な態度で受け止め技術向上に生かしたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6416139