【東方】妹紅の割と散々な一日【もこけね】

【東方】妹紅の割と散々な一日【もこけね】

もこけねが世界の選択。トムマンさんの動画 nm6285201 に触発されてホイホイ作ってしまいました。いい話にしようと試みた。・・・がっ、ダメ・・・!絵茶でシリアス物とか増えればいいなーとか話してたんですが、皆さんはシリアス好きですか? 上げたもの mylist/4597105  一度消してエンコしなおそうと思ったんですが、結局ダメでした。 作中のス○Ⅱの音はこちらからお借りしました。ありがとうございました。 sm1538794  ブログができたらしい(18禁あり注意)→ http://hotpants347.blog35.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6416827