[GRID]ランボルギーニでル・マン[リクエスト]

[GRID]ランボルギーニでル・マン[リクエスト]

リクエスト頂きましたので走ってみました。速いランボルギーニということなので少々クラッシュしようがスルーしてやってます^^;使用コントローラー:PS2のコントローラー(´・ω・`)PC版 難易度NINJAでASSIST ALL ONです。過去の自分がアップしたレースゲーム動画: mylist/6751272

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6418839