初の動画投稿です(;;゜;;ё;;゜;;)小児科医と患者(JC&JS)でおどってみました。反省はしています。後悔はしていません。第2弾もうpするよていでござります(・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6421348