中学生のぼくがガンプラを作ってみた

中学生のぼくがガンプラを作ってみた

中2のぼくがガンプラを作ったら、こんな感じになりました。画質が悪いですが、どうか許してください。説明自体は結構丁寧にやったつもりです。選択授業で作りました。温かい目で見てくださいね。・3/14:bifore→beforeでしたね。ご指摘ありがとうございます。良かったなどと言っていただけたのも、かなりうれしかったです。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6422377