合唱曲「ありがとう」をミク・リン・レンに歌わせてみた

合唱曲「ありがとう」をミク・リン・レンに歌わせてみた

 そろそろ卒業式ですね・・・。って、ウチは3月の始まりと同時に卒業式が行われましたw(早っ!                                                                      この曲は卒業式に歌ってもいいかもしれません。まぁ、小学校とか中1・2あたりが妥当かも・・・。歌詞に「コスモス」ってあるので本当は秋の曲なんでしょうか?結構いい曲ですね。                                                                              他の作品もお願いします→ mylist/4637141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6423204