ブルートレインのラストランを撮影しました。自宅付近を通過時のものです。雨の中、カメラのキャップを外すのが早すぎて、水滴だらけです。駄作ですが、記念になればと思いupしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6423806