富士/はやぶさ、ラストラン

富士/はやぶさ、ラストラン

ブルートレインのラストランを撮影しました。自宅付近を通過時のものです。雨の中、カメラのキャップを外すのが早すぎて、水滴だらけです。駄作ですが、記念になればと思いupしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6423806