ホワイトデーなのでKAITOにお返しの曲を歌ってもらいました。家に迎えたばかりのKAITOで、ゴスペラーズの「あたらしい世界」です。絵はピアプロより、ナズ様からお借りしました。ありがとうございます。至らない点も多々あると思いますが、心の耳で聞いてあげてください。喋らせてみた→ sm6603685
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6424419