諏訪子装備って凄いですね。広範囲のサブショットに高威力のボム。ショットの威力が物足りないかと思ってたら、張り付いたら針巫女やレザマリより威力高いんですってね。・・・ってことで、早苗Bでのエクステンド重視プレイです。これだけ機があれば4,5,6面も頑張れそうですね。最終的に7機増えたのでしょうか?もう少し突き詰めればボムも増やすことができそうですね。投稿者コメントで、解説もつけました。ノーミス・ノーボムで、スコアは約0.78億です。【3/31追記 残機に加え、ボムもカンストさせたリプレイをupしました。→ ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th12_ud000649.rpy 】 後半→ sm6425572 マイリスト→ mylist/10411420