【2009/03/13】SA録画部屋 7th day-1【実況(?)】

【2009/03/13】SA録画部屋 7th day-1【実況(?)】

いつも通りサドンアタック録画部屋です。今回は希望によりストームビルをプレイしました。よろしくお願いします。注:2:40~4:45にかけて音声が乱れております;;これまでにうpした動画: mylist/11268695 (録画部屋) mylist/11486878 (クラン戦)2戦目: sm6425068 3戦目: sm6425289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6424884