皆さま初めましてっ。「高岡こころ」といいます!今回はabsorbさんの『桜ノ雨』を歌わせていただきました。今では多くの人によって日本中に広められたこの曲。私も今年の春に卒業し、今まで一緒にいてくれた友人たちに何かを捧げられたらと思い、動画投稿に初挑戦しました。録音は何とかなりましたが、動画編集はてんで素人でひたすらwikiやら講座動画とにらめっこしまくりでした…(笑そんなこんなで完成した動画、温かい目で見てくれると幸いです♪原曲はこちら⇒ sm2406770 音源はこちらからお借りしました⇒ sm2506957 ■追記(3/27)たくさんの再生・温かいコメントありがとうございました!頂いたリクエストは近い内にUPしますねっ(*^^*)