第3話です。アイドルをGX世界に引き込んでストーリーの難しさに今頃気付き始めてるwオリジナル設定を生かしつつ、自分の独特の世界を作るのは本当に難しい。あとタイトル長すぎて入らなかったww 後編→ sm6430738 修正完了です。。※どうやらエコノミー状態だといろいろ不具合が発生しているようなので補完用動画を上げました。申し訳ないですがエコノミーになったらこちらへ移動願います。→ sm6459158 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→ mylist/11037602 うp主のお笑い遊戯王→ mylist/7690019 ユギマス掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ ブログ作ってみた→ http://blog.goo.ne.jp/upepo2010