【実況】ゲームが下手なあたしが友達と一緒に 零 を頑張ってみる07

【実況】ゲームが下手なあたしが友達と一緒に 零 を頑張ってみる07

こんにちわ、SAKIです。前回の続きですが・・・これもボス戦っていうのかな?どこがボス戦でどこが普通のバトルなのか区別が。。。前回→ sm6379718  次回→ sm6449596  零マイリスト mylist/11090119  SAKIブログ→ http://charlottexoxo.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6427597