GCB 迂闊で残念なカードビルダー 77

GCB 迂闊で残念なカードビルダー 77

【間違えたw】テンション上がってきた。迂闊で残念な人です。俺らしくもない単純なミスだ・・・(サマナ談)って感じですね。ルースでも当てないしフォルドでもあんま変わらんのです。全機のHPが少なかったので無理矢理ルースとフォルドに落ちて貰いました。哀戦士デッキは伏兵取りにくくてミユの攻撃がアテにできないのがツライです。ルース+G-3+RBR+ガン盾+ロンスコ=470フォルド+ジムBD+クゥエルBR+レルキャ+ジェネ調β=355ミユ+ジム駒/M+ブルパ+寒盾+伏兵=210艦長 コリニー 総コスト1125/1150【アドバイスお願いします】連邦 mylist/7134849 開封 mylist/10191249 ブログ ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6427994