料理番組で一目惚れして自分で作ってしまいました。画質は最低レベルです(^ω^;)使用BGM→「なんかのさなぎ」「Must Have Done Something Right」3/14無自覚に不適切な表現を多用していたので修正して再うpしました。前動画をマイリス登録して下さった方、すみません><;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6428549