【けしごむ杯】マリオカートWiiを焦りながら実況プレイ38

【けしごむ杯】マリオカートWiiを焦りながら実況プレイ38

放銃のけし♯さん・・・じゃなかったwけしごむ♯さん主催のけしごむ杯に参加させていただきました。1回戦は参加できなかったので、2回戦のみ実況です。最後の30秒くらい僕の映像ソフトでは映像が止まってしまっていたので若干変な実況になっていますが気にしないでくださいwマリオカート→ mylist/9894049 ゴールデンアい→ mylist/9252194 ブログ http://zingi3.blog77.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6430093