どうも、Kataです(`・ω・´)男ですがロボットの心情を想像しながら歌わせていただきました。もう編集中に動画見て感動してしまい作業が中断してですね・・SLTですが、色々やってみた結果・・自分の場合無い方がいいんじゃね?ってことで入れませんでしたw本家様→ sm4271779 お借りしたPV様→ sm5857175 前回コラボしていただけた「サンドリヨン」が入ってるまいりす→ mylist/9788066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6431133