いつも通りのタイトルです。只今、ピアノを始めて5,6ヶ月です。最近、ネイティブフェイスの練習をサボって竹取飛翔を練習していたせいか、腕が落ちたような気がします。■かっこつけて弾いたら、ピアノを弾(はじ)く音>ピアノを弾(ひ)く音になってしまった。でも、楽譜通りに弾くのは流石に無理です。 mylist/10545560 ■ブログです→ http://isshobin.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6431174