前回ではコメント・マイリストありがとう御座いました!めちゃ励まされました!!これホント!!! それにしても、、スミマセン遅くって・・・orz 1度間が空くとなかなか作業が進まないことで有名なうp主です(´q`) でも一度やると約束したならば、どれだけ遅くなろうともやり遂げるべきだと思うんだ。 時間かかったわりにはって感じの出来ですが、、待っててくれた方には、ありがとう。こんな感じに仕上がりました ちょっとでも楽しんでもらえたらいいな 音ズレなどの不備があるやもしれませんが、その時はそっと目を閉じてやってください(U_U) 素敵な本家様を少し見本にさせてもらいました ◆◇◆本家様: sm4136912 ◆いきなりの追記◆終わりのほうの音ズレがひどすッ!!orz がんばった私涙目w