ピアノを始めてから5,6ヶ月。思えば、3ヶ月前のクリスマスに家にピアノが来た時は、すぐに飽きてしまうのかな。なんて思ってたりしました。飽き性の私がここまでピアノを弾き続けられたのは、応援してくれた皆様、常に刺激を下さった東方ピアノ演奏者皆様のおかげだと感じています。こんな事言ってもまだ弾き終わってないんですけどね。 mylist/10545560 ■ブログです→ http://isshobin.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6431403