あの名曲のイントロをピアノ初心者が弾いてみた

あの名曲のイントロをピアノ初心者が弾いてみた

■本家様→ sm4579486 ■使用させて頂いた楽譜→ sm5526785 ■あんまり汚い部屋だと失礼かなと思い、雰囲気だけ出してみました。■とても難しいですけど、弾いていて気持ちが良いです。 mylist/10545560 ■ブログです→ http://isshobin.blog76.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6431689