【MHP2G】モンハンだっていいじゃないか!!第2回テストうp

【MHP2G】モンハンだっていいじゃないか!!第2回テストうp

こんにちはうp主のデルタです。今回は、ゲストにkeigoを呼んで三人でクエストに行きました。クエストはG級のラージャン二頭です。一回目の時のコメントありがとうございました。撮り方はキャプチャーボードを使おうと思っているのですが、高くて買えません。なので第5回ぐらいまでは、音がけて行きたいと思います。画像が撮れるよーになったら、テストではなく正式に出したいと思っているので、その時はお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432187