【UTAU】和音マコさんにオリジナル曲を歌ってもらった【石ころのうた】

【UTAU】和音マコさんにオリジナル曲を歌ってもらった【石ころのうた】

いいかげんタイトルセンスを如何にかしたい音大生Pです^^今回は前回の動画を見て頂いた方への感謝の気持ちを込めて曲を作りました・・・というのは建前で、気の向くままに詩を書いたので文メチャメチャ・ミスだらけですww暇ができたら直したい・・・。テーマは「卒業~石ころに憧れちゃうの(w」今年卒業する皆さん、そして自分おめでとうwwマイリス mylist/11532338 【追記】チャイムの音はこちらのサイト様の効果音を加工させていただきました!有難う御座います^^ http://www.s-t-t.com/wwl/ こんなヘボ動画ですが、ツアー参加させたいと思います!!ツアートップ様 nm6308094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432440