日頃、槍隊を使わない私でも、上級織田で一度も攻められる事無く20ターン(1553秋)で統一しました。PS版は兵輸送が可能なので、武将の配置次第で更に短縮できると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432555