今回は1面ボス曲です。ディストーションギターの迫力が原曲と比べてかなり足りないですね…FreeAmpとか使えばカッコ良くなるのでしょうか ●音源:SGM-V2.01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6435543