遊戯王 お茶の間で普通のデュエルをしてみた

遊戯王 お茶の間で普通のデュエルをしてみた

こんにちは^^前回は手札シャッフルをしてしまい、申し訳ございませんでしたこの場を借りてお詫び申し上げますさて今回は「BF」VS「次元帝」です^^ちなみにシロッコは高いので1枚しか入ってませんwwwあとアゲインストウィンド発動したときにダメージくらってませんがそこは見逃してくだ さい^^;ブログ→ http://myhome.cururu.jp/masamasa1203 /profile

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6435681