どうも、seekerです。今回はシドの証言を弾いてみました!個人的にアップしたかった曲なので・・・前回からプロポーズを期待した方すみませんwアコギは今手元に無いので仕方なくエレキで弾いてます。今回一番難しかったところはさりげなく椅子を下げるところでした。あと明るい時に撮ったので似非イケメンぶりが露呈してますので、ガッカリな方お許しください。よろしくお願いします。 mylist/10699038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6437062