つい勢いで「ジプシーダンス」を弾いてしまいました。

つい勢いで「ジプシーダンス」を弾いてしまいました。

携帯での撮影なので汚いです。鮪野あか美です。楽器はマンドリンです。譜面も作らず弾いた、勢いだけの動画です…。下手すぎて恥ずかしいですが、こんなんでも投稿してる私を見て、「俺うめぇww」な人がもっと投稿してくれるかもしれない!という期待を込めてそのままに…。こんな粗末な動画を見てくださってありがとうございます。マイリス mylist/10598223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6437453