稲毛のクラブでプロレスごっこ

稲毛のクラブでプロレスごっこ

学生プロレスサミット2010開催決定!! http://gpws2010.blog12.fc2.com/?mode=m&no=6&photo=true 2010年2月25日(木)、東京・後楽園ホール進出!!_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/2008年07月05日「ミント☆ドロップ」旗揚げ戦 カジャ・アンナカvsKINTA。 他の試合 mylist/7589013 ←3/14更新

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6438169