こんにちわ、茶卵です! ようやく質問に答えられたー(*´Д`) 前回は暗いステージでしたが今回は明るいステージでござい。 いつもの録画以上の画質で録画できた気がします(*´∀`) ○前: sm6434815 ○次: sm6451116 ●マイリスト: mylist/11194444 ☆ブログです→: http://imassori.blog73.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6438893