【実況】居間でこっそり実況プレイ【バイオ5】 part8

【実況】居間でこっそり実況プレイ【バイオ5】 part8

こんにちわ、茶卵です! ようやく質問に答えられたー(*´Д`) 前回は暗いステージでしたが今回は明るいステージでござい。 いつもの録画以上の画質で録画できた気がします(*´∀`)    ○前: sm6434815    ○次: sm6451116     ●マイリスト: mylist/11194444     ☆ブログです→: http://imassori.blog73.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6438893