◆先行稼動初日がやはり混み混みで録画もDVD1枚しか出来なかったので、13日、14日と2日連続でJOYBOXに行き、計9枚(13日4枚、14日5枚)録画したうp主です。こんにちは。…ちょっとやりすぎたか?◆今回はメインのプレイです。サブカの時は(中の人は)と付けますので、サブカかメインか分かるかなと思います。分からなかったらゴメンナサイ。◆「うp主弱すぎだろ」一応再確認ですが、くもりどめ=リティア=よわよわ賢者です。Ⅵから見出したという方いるのでしょうか…?過去のⅤの動画はマイリスで相互リンク張ってあるのでそこからどうぞ。◆そのうちアニタイまとめでもうpしようかと思ってます。前の動画: sm6426825 次の動画: sm6458803 マイリスト: mylist/11483077