ども、くされM外道Pです。さて、ようやくレースですレースシーンの取り込みソフトも別の物にしてみましたどうでしょうかさて、殺し馬券予想もそろそろ本番に迫ってきますが…今年は…3連複取りたいな…去年はダメでしたからね…ちなみにウイポワールドは買ってません。職業ごとにプレイできる時点で違うと思ったので…リスト> mylist/11443746 フィリーズレビュー・・・何だこりゃ!?ダメだこりゃ・・・つ4話> sm6475940
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6440114