【巡音ルカ】悲しくてやりきれない【カバー】

【巡音ルカ】悲しくてやりきれない【カバー】

■ボカロ習作第4弾。バックはPOD経由のギターとGarageBandの打ち込み音源。■ボカロの声質(トーン)を均一に保つのは難しいですね。上手く出来ない… orz ■ちなみに、音痴っぽいのは一応演出です(^_ ^;) ■動画はピアプロからとりっちょさんの作品( http://piapro.jp/content/k61rw3fmceqjtyk9 )をお借りして、家にあった空の写真と合成しました。■ヘッドホン推奨。■ほかに作った作品はこちら→ mylist/7808667  ■加藤和彦氏がインタビューで語ったこの曲の出来た経緯が面白いです。まさか正味30分(?)で作曲されていたとは( http://www.musicman-net.com/relay/71/a_2.html )■ミックスしなおしました→ sm6597116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6441432