お久しぶりです。テストも終わって、一安心と思ったら・・・、なんと風邪と花粉症でひどい有様ですよ。(涙 だから、今回鼻声なんですけど許してください。一部前回とダブってしまったので、嫌だったら、最初2分半飛ばしてください。バイオ4シリーズ→ mylist/11573476 クロックタワー2→ sm5561513 (part1) 前回→ sm6204762 クロックタワー2 まとめ→ mylist/11572532 実況動画part1リンク集→ mylist/20609420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6442146